歯科衛生士のスタッフ募集を再開しました

★★★スタッフ増員募集!★★★

2017年1月18日、「つしまスマイル歯科クリニック」を開院後、日々診療をしていく中で、多くの患者様が歯や口腔内にトラブルを抱えお困りになっていることを目の当たりにしております。

皆さまのお悩みを解決し口腔内をベストな環境(予防歯科)に導くべく、身の引き締まる思いと責任感を強く感じております。

当院は、リラックス出来るインテリアに、最新の設備を導入。お子様連れの患者様のためにキッズスペースを設け、様々な患者様に対応できるよう院内は全てバリアフリー。地域に密着し、患者様にも、スタッフにも、快適に過ごしていただける環境を整えています。

患者さま想いのクリニックを目指すため、より良い対応を出来るようにスタッフ増員の募集をいたします。

歯科衛生士

応募資格 歯科衛生士の有資格者
★2017年3月に専門・短大・大学を卒業された方、資格取得されたばかりの方も歓迎!
勤務時間 <火~金>9:00~19:30(休憩1.5時間)
<土曜>9:00~13:00、14:00~18:00
勤務地 津島市新開町2-18
※名鉄「津島」駅より車で5分。
給与 [正社員] 月給24万円以上
[パート] 時給1,300円以上
[正社員] 月給23万円以上※実務経験1年未満の方は応相談
賞与・昇給 [正社員] 賞与年2回、業績による昇給年1回
休日 完全週休2日制(日曜+月曜or祝日)、有給休暇、夏季、冬季、GW
※祝日のある週は月曜出勤となります。
その他 交通費全額支給、
歯科医師国保、厚生年金、労災保険、雇用保険
車通勤OK(駐車場完備)、制服貸与、スタッフルームあり、
予防接種補助あり、研修費補助あり、専用スケーラー支給

口腔内の健康が人生のクオリティを決める

つしまスマイル歯科クリニックが大切にしていきたいこと。それはもちろん患者様の口腔内の健康です。

いまや歯科クリニックは、虫歯が痛くなったから嫌々通う場所ではなくなりました。むしろ自分の歯で食べることから生まれる活力、健康寿命を延ばすこと、そういったたくさんの要素に深く関係しています。

日頃から口腔内に関心を持っていただき、歯科で定期的にメンテナンスするスタイルを、もっと根付かせたいと私たちは真剣に考えています。

歯科衛生士の見せ場はたくさんあります。

スタッフ全員が高いプロ意識を持ち、イキイキと診療に取り組んでいます。長所や個性を伸ばせるようサポートするので、あなたのやりたいことが実現できる環境です。歯科衛生士としての勉強会補助も積極的に行っています。

医療機関では丁寧に学べない接遇マナーも当院ではしっかり学べ、歯科衛生士としても女性としても輝ける職場です。 

お子様からご年配の方、また心や身体の不自由な方など、様々な患者様とコミュニケーションをとり、相談に乗り、あなた自身にファンがつくようなそんな存在感にも期待しています。

私たちは、患者さま想いのクリニックを目指しています。

そのためには何と言ってもスタッフの力が必要不可欠です。だからこそ、スタッフの意見も柔軟に取り入れて、どんどん働きやすい環境へとブラッシュアップしていきます。

実際働いているスタッフは、とても仲が良く笑いあい、困った事、大変な事は、皆が一緒になって考え、フォローし合って取り組んでくれています。だから、不安な事、苦手な事があっても大丈夫、気持ち良く働けます。

また、出産や育児など女性のライフステージも大切にしている職場です。安心して長く働いていただけるよう、厚生年金、扶養手当、退職金制度もございます。

つしまスマイル歯科クリニックで、最高の楽しい仲間と、 患者さま想いの笑顔あふれるクリニックをめざしましょう。

クオキャリア求人情報↓

https://www.webqua.jp/clinic/detail-keisai-id41963.html